Amadeus Yoshizawa

何かを見つめて・・・

1998年10月22日に12年間一緒に過ごした愛猫のアミーが天国に行きました。
本名は Amadeus Yoshizawa といいます。帰宅すると足音で解るのでしょうか、いつも玄関で両手をそろえて向かえてくれました。一緒に遊ぶ時はもう無我夢中で、大きな目でじっと目を見つめるアミちゃんでした。
一人でいるのが寂しいのかいつも皆の集まっている場所に一緒にいるのが好きでした。笛の音がするとそばに来てじっと聴くのが好きなアミちゃんでした。アミちゃんの思い出はたくさんたくさんあります。足跡ででこぼこになった砂浜を波がきれいにしてくれるように、いつも疲れを癒してくれたアミちゃんでした。いつも家族の真ん中にいてずっと一緒でした。とても悲しく、寂しいのですが、これからもずっと一緒にいます。
Amiちゃん!